kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

箱庭セラピー ~100人チャレンジ中~

f:id:kobato_room:20190907171449j:plain

いつも明るい笑顔で包み込むこの方は、ご本人自身も特に悩みという悩みは思い当たらない様子。だけど貝殻を置いた場所が気になったので、おばあさまならどうすると思う?と尋ねたところ、ヒントが降りてきたようです。そして歳を重ねたことでいろんな自分を認めながら、充実した日々を過ごされている様子をお父さまに届けています。今回、箱庭の掲載を快く受けていただきました。ありがとうございます。

 

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施中です。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、絶賛募集中です!

 

 

箱庭セラピーとは?

砂の入った箱にミニチュアの置物や人形を並べてジオラマの世界を作ります。自由な発想やインスピレーションから箱庭の世界を創造すると、普段は意識していなかった無意識の心の状態や動きが表現されます。

 

 

箱庭の小さな世界には、あなたの物語りが生まれます。その物語を通して自分自身の本質や変化、時には手放したかったこだわりに気付かれるかも知れません。どうぞ成長や変化のためのキーワードを見つけてください。

※治療的観点からの実施ではありませんのであらかじめご了承ください

 

 

この箱庭セラピーを体験したいという方は、Facebookからダイレクトメッセージをお送りください。みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com