kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

ありがとうのセッション

ふたり

静かに向かい合って

ただただ

ありがとう・・・と

心を込めて伝えあう

 

最初は相手に対しての

ありがとう・・・の言葉

 

繰り返し

ありがとうを

伝えていると

 

いつしか

ありがとうが

自分の手を引いて

さまざまな場面へと

ついれていってくれる

 

それは家族との日常だったり

職場だったり・・・

 

虹の向こうへ行ってしまった

飼い猫のところだっり

鳥のところだったり

 

そして

傷つけられて

思い出したくない場面にも

ありがとうは

容赦なく

つれていく

 

そしてゆっくりと記憶がよみがえる・・・

 

ひとの痛みに

目を向けられるようになったのも

あのとき

傷ついた経験があったから

 

なぜかそんな風に思えてきて

そっと

静かに

ありがとう・・・と

言えた

 

許すことが出来た

あの子の目には

温かい涙があふれでて

 

その時

一緒にいられた私は

とても幸せだった・・・

 

 

世の中には

いろんなセッションがあるけれど

ありがとうのセッションは

まっすぐで

強くて

やさしい

 

 

 

ーお知らせー

箱庭セラピー 100人チャレンジ

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施します。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、大募集します!

 

箱庭セラピー ~100人チャレンジ まだまだ募集中~ - kobato room

 

この箱庭セラピーを体験したいという方は、Facebookからダイレクトメッセージをお送りください。みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com