kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

自分が選んだ選択は正しかったと思えるように

あの時、こうしておけば良かった・・・と

誰しも少なからず悔いを抱えて生きている

私ももちろんある

 

学生の頃に、もっと勉強しておけばよかった

感情に任せて不用意な言葉を使ってしまった

この会社に入ったことは失敗だった・・・

 

だけど、悔いを悔いとして終わらせたくないから

昔の悔いを糧として

今はただ

前へすすむ

 

こうありたいという自分に

近づいて

成長して

その先に

あの時自分が選んだ選択は正しかったと

思えるときがくる

 

自分を信じるって

そういうことかも知れない

 

 

ーお知らせー

箱庭セラピー 100人チャレンジ

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施します。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、大募集します!

 

箱庭セラピー 〜100人チャレンジ まだまだ募集中〜 - kobato room

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com