kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

早寝早起きを試してみる ~1週間チャレンジ~

 

f:id:kobato_room:20190804221732j:plain

 

ここ半年、22時位になると、どうしても眠くなります。だけど、やりたいことや、やらなきゃいけないことがあったりするので、ズルズルと起きている生活が続いている状況・・・

 

やりたいことを最低限やってから寝た方が良いのか?それとも、とりあえず寝てしまって朝やる方が、実はやることをやれるのか?自分にはどちらが性に合っているのか確認するため、試しに1週間、実験してみることにしました。計画的に決めたことではなく完全な思いつきなので、期限は短めに設定です。

 

悩んでも仕方ない時は、いつもと違ったアプローチで試してみるのもアリかも知れません。

 

ーお知らせー

箱庭セラピー 100人チャレンジ

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施します。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、大募集します!

 

箱庭セラピー 〜100人チャレンジ〜 - kobato room

 

この箱庭セラピーを体験したいという方は、Facebookからダイレクトメッセージをお送りください。みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております! 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com