kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

趣味の時間を楽しむ 〜カメラレッスン〜

f:id:kobato_room:20190813204208j:plain

今日は趣味の写真に、たっぷりと時間を使います。といっても、今日はカメラの使い方のレッスン。なんとなくじゃなくて、撮りたい写真が撮れるようにカメラの設定等、そもそもの使い方を教えてもらいました。今まで勘違いしていたことや、謎だったことも少し整理できたような・・・まだまだ理解は浅いものの、はやく写真を撮りたくて仕方ありません!!

 

というわけで、レッスン後はそのままマンモス展へ足を運ぶことに。写真撮影はユカギルマンモスの頭部冷凍標本以外OKということで、テンションが上がります!展内はたくさんの子どもたちで大賑わい。世界初公開を含む貴重な冷凍標本も説明もたくさんあったので、夏休みの自由研究にはもってこいですね!マンモスの絵を描く子もいるのかな?楽しい夏休みを過ごしてね!

 

私も最高の気分転換になったので、休み明けの仕事、頑張りますよ~!オンとオフを意識的に切り替えることはメンタル面にとってもすごく良いことなので、マンモス展、お勧めします!!

 

 

ーお知らせー

箱庭セラピー 100人チャレンジ

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施します。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、大募集します!

 

箱庭セラピー 〜100人チャレンジ まだまだ募集中〜 - kobato room

 

この箱庭セラピーを体験したいという方は、Facebookからダイレクトメッセージをお送りください。みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com