kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

誘惑に乗ってみる

やらなくちゃいけない事が結構あるのに、あえて誘惑に乗っかりました。今週の金曜日までに仕上げなければならないものがあるのですが、週中の時点で、あまりはかどっていない状況です。どうしても行きたいところがあるんです。それを我慢しながら、残りの数日、重い腰を自分で押しながら進めるか。もしくは、いったん自分を甘えさせてから僅かな日数で追い込むか・・・私は今回、後者を選びました。ソワソワし続け、はかどらない自分が目に浮かんだのです(笑)

 

これが行きたかったところ・・・

f:id:kobato_room:20190517012151j:plain

 

 

f:id:kobato_room:20190517005916j:plain

 

 

f:id:kobato_room:20190517010350j:plain




 

もうこれで、溜め込んで置いたものを保留させておく理由はなくなりました。あの時行って良かった〜と思えるように、スイッチを入れ直します!今日明日でギアをトップに入れますよ〜

 

今日も読んでくださり、ありがとうございました。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com