kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

応援しています

勇気を振り絞って、来てくれてありがとう。

あのまま物別れに終わらずによかった・・・

 

あなたのメールの言葉は、売り言葉に買い言葉。

本来あんな風には言いたくなかったことでしょう。

そんな言葉を使わせてしまって、ごめんね。

 

世の中は、納得のいかないことばかりです。

それでも、私たちは今あるピースを使うしかない。

そのピースをどんな風に使うかは自分しだい。

あなたしだい・・・

 

どうぞこれからのあなたの人生が幸せでありますように。

やりたいことは、これから時間をかけて見つければいい。

たとえそれが仕事でなくても・・・

 

今は自分のことで精一杯だと思うから、自分を優先させてくださいね。

そしていつか人のことを考える余裕が出来たら、

あなたのその優しさを誰かに伝えて欲しい。

 

わたしはあなたのことを、応援しています。

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com