kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

深みのない人生・・・じゃない

みんな死んでしまえばいいのに・・・

と家族を呪う

 

ある人は

好きな人に選ばれず、ひとり孤独の海を漂う

 

そしてあの人は

一度自分をリセットするべく

不必要な自分の欠片を全部殺して

新しく再生を図る・・・

 

 

ずっと悲しみを胸に秘めていた彼らは

散々傷つけられてき分だけ

人の内側に焦点をあて

本質に触れてくる

 

 

それを実感する度

自分の深みのなさを思い知り

そして人生までをも

否定しそうになる

深みのない人生なんだと・・・

 

 

いや  それはちがう

 

 

自分の人生を否定して

羨ましさを隠すのは卑怯だ

 

 

嫌われるかも知れない

だけど、次に会った時には言えるといい

 

 

あなたのことを、もっと知りたい・・・と

 

f:id:kobato_room:20190707011424j:plain

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com