kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

雨の日の過ごし方

f:id:kobato_room:20190707182001j:plain

 

久しぶりに何の予定もない日

そして1日中雨模様

普段あまり出来ていないことをやろう

 

 

ということで

午前中に洗濯機を3回まわし

午後は部屋の片づけ

 

 

断捨離とまではいかないが

長いこと捨てられなかった掃除機を分解して

燃えないゴミとしてだせるよう

袋に詰める

 

 

買い換えた冷蔵庫が配達されて

所定の位置に設置してもらうと

部屋の雰囲気が少しだけ変わる

それだけでなんとなく気持ちがリセットされた

 

 

普段はあまり聴かない音楽をかけ

しっとりした気分をたっぷりと味わう

 

 

静かにゆっくりと

そして丁寧に・・・

そんな日は雨がいちばん

しっくりくる

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

ホームページはこちら(ごめんなさい!まだ準備中です)

k-mamio3.jimdofree.com