kobato room

ありのままの自分を育むトレーニング

Connecting with you.

今、必要なものは何ですか?

締めくくりの言葉

ごめんなさい

 

自分が悪かったと

相手のことだけを思い

頭を下げる

 

 

嘘をついたことへの罪悪感から

解放されたくて・・・謝る

 

 

自分は悪くない

だけどここは自分が頭を下げないと

場が収まらない

そんな謝罪もある

 

 

最近色んな人の謝る姿を見て

胸が苦しくなる・・・

 

 

謝られなくても腹が立つし、

謝られたとしても

後味が何とも言えず・・・

 

 

できることなら

締めくくりの言葉は

ありがとう がいい

そうでありたい

 

 

ーお知らせー

箱庭セラピー 100人チャレンジ

箱庭セラピスト プレデビュー企画として、100人チャレンジを実施します。都内近郊にお住まいの方で、箱庭セラピーを体験してみたいという方、大募集します!

 

箱庭セラピー 〜100人チャレンジ〜 - kobato room

 

この箱庭セラピーを体験したいという方は、Facebookからダイレクトメッセージをお送りください。みなさまのたくさんのご応募をお待ちしております!

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。